お問い合わせから納入までの流れ
STEP1
必要な試験装置や、自動化したい試験内容,その他治具、器具など、おおざっぱな内容でかまいませんので、ご相談下さい。
手書きの絵などでもOKです。
STEP2
ご相談頂きました内容を元に、過去に製作した装置の事例などをご紹介させていただき、さらにお客様のご要求を具体化致します。
STEP3
お客様のご要求に応じた概略仕様と概算のお見積書を作成いたします。
STEP4
その後、必要に応じて、お打ち合わせをさせていただき、最終的な仕様書とお見積書を作成いたします。
STEP5
ご発注いただきました後に、再度仕様の確認をさせていただきます。
(ある程度の内容であれば、仕様変更に対応いたします。)
STEP6
製作仕様をご確認いただきました後に製作を開始します。
STEP7
ある程度完成した時点で立会いを行い、動作内容をご確認いただけます。修正がある場合は、修正をいたします。
(立会いは、ご希望に応じ実施いたします。)
STEP8
ご指定の日程で、製品をお客様に納品し、設置・調整を行います。